2008年 11月 17日
2008三井住友VISA太平洋マスターズ観戦
ACTYさんに誘っていただき、IPPOのSo-ICHIROさんFAMと、我が子どもたちを連れて「2008三井住友VISA太平洋マスターズ」観戦に行ってきました。ACTYさん、ありがとうございました。

MOTOCROSSもSK8もサーフィンも、そしてGOLFも、プロフェッショナルを間近に感じることができる機会っていい経験ですよね。子どもたちにとっても何らかの原体験になったりして。

応援していた石川遼選手も、今田竜二選手も見れて、谷原秀人選手のホールインワンも目の前で「目撃者」なって興奮しました。帰宅後、「火がついた」子どもたちと共に、ゴルフ練習場にナイター練習へ。あいも変わらず、イチバン火がついていたのは僕だったりして・・・(照笑)

それにしてもプロのゴルフはすごい。
雰囲気を発していました。こんな真剣な一打を見たことがなくて、
あらゆる意味で僕もまた学びたいと思いました。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-11-17 06:39 | ■楽しむこと


<< JGA OFFICIAL HA...      手紙にしか載せられないもの >>