2008年 12月 08日
2,000持久走
c0067646_214883.jpg開成町の駅伝大会に行ってきました。今年は子どもたちではなく、夫婦で持久走(2,000m)一般の部に出場。先日のFITでもらったNIKEシャツを着て、見た目は”走れそうキャラ”で登場です。

結局、なんだかんだ頑張っちゃって7分少々で完走。普段から継続的に走り続けていれば、昔の体力戻るかな。毎年コレを走り終えた後は思っているような。チャレンジしたいことが一杯ある中で、来年こそは目標計画に入れてみようかな。

ちなみに、競争じゃないけど結果は・・・

KAO:女子の部TOP(出場2名)
NAO:男子の部TOP(出場3名)

参加者少なっ・・・・!(笑)

2K(間取りじゃありません)、楽しかった。
ありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-12-08 02:01 | ■楽しむこと


<< 踊る保護者会      鹿沼カントリー倶楽部 北コース... >>