2008年 12月 18日
POWERFUL
c0067646_942240.jpg2年ぶりにALC湯畑部長とお会いして、熱く楽しく語り合おう!って感じで新宿のワインバーに乗り込んだんですが、良い意味で想定外の展開になって話は77回くらい脱線し、結局最後はラストのロマンスカーでActy兄(写真のナイスガイ)とヘロヘロになりながら帰ってきました。

熱い想い・志を持っている人って、なんとも言えない魅力を感じますよね。その上人当たりが良くて優しい人を見ると、「この方は本当に苦労の中で耐えながら歩んできたんだなぁ」とますま惹かれていきます。

ゆはたさん、Actyさん、Y、ありがあとう!

熱いけど、優しい。ステキです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-12-18 09:11 | ■楽しむこと


<< EcoSurfer Vol.13発行      弟への手紙。 >>