2008年 12月 21日
僕の仕事。
c0067646_20151378.jpg今日はなかなかやりがいのある一日でした。子どもたちを迎えてゴルフコースでのプレーをエスコートし、保育園園長の「厚生労働大臣賞受賞祝賀パーティー」に出席してスピーチし、トナカイと一緒に会場を盛り上げ、その後新幹線で岡山に向かって明日プレゼンの企画書を仕上げております。。。

●お世話になっている開成町、露木町長のblogにも紹介されています

色々な立場で、用いていただけることに感謝ですね。それこそが僕の仕事です。今日与えられえた機会を一生懸命に生かしていくことがとても大切だと思います。同時に毎回ながら、一緒になって力を合わせることができる先輩・仲間たちの存在に感謝です。

結局ラストは、こんな格好です~(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-12-21 20:31 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 保護者力      自分との勝負 「92」 >>