2008年 12月 27日
目標は280ydストレートボール
c0067646_22434554.jpgmasato兄と一緒に、練習にいってきました。久しぶりにドライバー(和名:黒船)をブン回してきました。目標イメージは石川遼選手のスイング、現実はおそらく・・・まあええわい。目標の距離をたまにではなく、コンスタントに狙えるようになったらいいな。

目標を持って打ち込めるものがあるって、すばらしい!
ありがとうございました。

ところで、相方の兄上は本日デビューにも関わらず、ふつーに当ててました。番手によってアイアンの長さが違うこともその場で気づいているなんて・・・(笑)
末恐ろしい方です。来年早々、コースデビューしましょうね!たぶん片山晋吾選手のイメージが似合います。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-12-27 22:50 | ■楽しむこと


<< 朝ヂカラ      CHAMP >>