人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 04日
ICE SKATE ぐりんぱ
ICE SKATE ぐりんぱ_c0067646_19462974.jpg
毎年大晦日にいく「ぐりんぱ」でのスケートなのですが、
今年は正月三が日を過ぎてから行ってきました。相変わらず寒い。

驚いたのは、子どもたちのすべりの成長ぶり!

普段、インラインスケートでなれたせいか、去年とは比べものにならないくらい上達していました。写真も取れませんでしたが、長女HANA(6)は素晴らしい!いやぁー、やっぱり子どもたちは吸収が早い!

僕も小学時代には年に1回アイススケート教室があって、小学1年生の頃から年に数回スケートで遊んでいました。中学になって地元企業のアイスホッケーチームのお兄様たちに混じって遊んだりして、夢中になっていました。久しぶりにMyシューズを出して、はしゃいできましたよ♪

明日は気持ちのよい筋肉痛の中、初出勤です!
十分お休みを頂いたので、また頑張ります。
by nao

by ippo2010 | 2009-01-04 20:02 | ■楽しむこと


<< 仕事はじめ      HAKONE 2009 >>