人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 25日
相模湾海辺の環境学習フォーラム
相模湾海辺の環境学習フォーラム_c0067646_12362651.jpg今日は藤沢でフォーラム。
実行委員として準備に参加してきましたが、今日の本番の成功を祈ります。

IPPOも、パネル展示や「気づきプログラム」のリーフレットを配布しながら地道に参加しています。僕は今日はプレゼンテーション支援の役割。頑張ってきますー^^

パネラーのみなさまとランチしてきましたが、本当におひとりお一人が環境のこと、地域のこと、これからの日本のことなどを大切に考えていて、非常に刺激を受けました。
やっぱり、コツコツと誠実に積み重ねていく活動と、広い視野でものごとを感じ取る双方のバランスの高さに惹かれました。僕も大事にしていきたいと思います。

今日は勉強になりそうです。
by nao

by ippo2010 | 2009-01-25 12:40 | ★IPPO活動


<< フォーラムでの学び、気づき      はぐくみバザー >>