2009年 02月 12日
梅杯6位入賞 「89」
c0067646_516564.jpg
所属しているコースでのオープンコンペ(出場70名)に出てきました。風が吹くなかでしたが、同伴者にも恵まれて楽しいプレーになりました。今回は、未曾有のドライバー不調だったので、武器であるドライバーを一切使わないプレーになりました(それはそれで大変勇気と忍耐のいることでした)。その分、アイアンが切れ味が冴えてよかったぁ!パットには泣かされましたが。。。課題があることは、楽しいものです。

「途中はもう・・・苦しいゴルフで・・ホント・・・泣きそうになっちゃったんですけど(石川遼)」

苦しい中でも、頑張れるってことで♪
得意な武器を失ったときに、粘り強くプレーできたことが成長。順位結果は気まぐれな風。
次は、武器を取り戻しに行こう。
by nao


■関連記事
 「秋桜杯 5位入賞「89」
 「オープンコンペ 特別賞





ドライバー不調の要因は、こんなことをしているからだと思います。
このプロレスゴルフ練習以後、195球中1球たりともまともな球がでなくなり、
深い苦悶の道に迷い込みました。。。

c0067646_5315418.jpg
これじゃー変質者です。

c0067646_5324545.jpg

誰も気にもとめていません。芸人としては寂しい限りです。

c0067646_5331464.jpg

タイガーばりの”ため”を意識したスイングです。しかも直ドラ!


結論 「君子、練習を楽しむは良いが、ふざけるのは厳禁」

こんなことしているから、ドライバーがめちゃめちゃになるんだよ。。。
[PR]

by ippo2010 | 2009-02-12 05:37 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 勇気を与えられる存在。      HSBC、「最も倫理的な企業」に選出 >>