人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 12日
勇気を与えられる存在。
勇気を与えられる存在。_c0067646_5414733.jpg太陽ってすごいですよね。朝は希望が湧いてくるし、昼は平等に暖かく光を注ぎ、夕方は静かに優しく沈んでいく。しかも与える一方で、不変。宮崎空港で夕陽を眺めていたらなんだか感動しちゃって、印象的でした。IPPOで大切にしている「気づき」よりも、もっと根本的な勇気に。希望や温かさや優しさになれたらいいな。

大切な人に勇気と思いやりを贈ろう。

それは「Doing」ではなくて「Being」。行為よりも、存在でありたい。そんな風に思います。なんでそんな風に思うかっていうと、僕がそこからほど遠いヤツだからだと思います。

でもだからこそ、大切なものに目を向けていこう。
by nao

■関連記事「ひとりのために

by ippo2010 | 2009-02-12 05:55 | ■変わること変わらないこと


<< 毎日が冒険!      梅杯6位入賞 「89」 >>