2009年 02月 20日
Go for it!
c0067646_7171824.jpgモトクロスレース活動時代に、尊敬する国際A級プロの先輩が大事にしていた言葉「Go for it!」を思い起こしています。

「思い切ってやってみろ!」って意味が入っていたと思います。

その先輩からもらったネームとゼッケン「53」が入ったウェア一式とヘルメットを被ってバイクに乗っていたら、心の中でもう一度聞こえてきました。

Go for it!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-02-20 07:18 | ■楽しむこと | Comments(6)
Commented by 03da at 2009-03-15 23:42 x
神奈川に帰って来たぜ!
Commented by ippo2010 at 2009-03-16 08:56
03da師匠!
My life with Motoで、日ごろからファンの一人として相変わらず
尊敬と憧れの目線を送っています!

いよいよ、神奈川でまたお会いできそうですね!
心から楽しみにしています。
Commented by 03da at 2009-03-17 23:58 x
またまた~師匠だなんて!
たまにはバイクのろうぜ!
Commented by ippo2010 at 2009-03-18 07:45
03da師匠、師匠なんて呼んだら怒られますね。
全裸にさせられて、放置されちゃいますね(笑)

ぜひミニモト遊びに・・・!

河川敷清掃のあとに人様にバイクを借りて、乗ったのがこの記事の写真なんですが、10年も前のブーツで30分も乗っていたら、ブーツが完全に壊れました。

これからは、河川敷清掃でブーツ探しがメインになりそうです(笑)

でも、やっぱり最高に楽しかったです!
Commented by 03da at 2009-03-20 02:10 x
ブーツ?ん~何かあった見ておくわ!
本当機会作って昔のみんなで乗りに行こうぜ!
Commented by ippo2010 at 2009-03-22 07:28
>03da師匠、
 ええーー!!じゃぁ、ブーツに合わせてバイクもトランポも
 手配しちゃいましょうか??(笑)

 でもホント、みんなで乗りに、飲みにいきたいですね。
 


<< 卒園に向けて      180秒のための努力 >>