2009年 02月 24日
酒田マスターズ2009年初戦 「97」
c0067646_8395181.jpg
絶不調のドライバー(詳細はコチラ)を克服すべく望んだ酒田マスターズ。やはり全然直らなくて慎重になればなるほど本調子ではない。前回は徹底してドライバーを避けてきたから、今回は徹底的に使ってみました。本当に左に右に曲がって、斜面や森の中、崖の下、隣りのコースからのリカバリーショットでなんとかしのいできました。ミドルアイアンとアプローチに救われています。大雨の中で頑張りました・・・

それでも後半の11番と18番のティーショットは快心の一撃。

リカバリーできるから、と信じて打てたからだと思います。
すべて上手くやろうとするより、失敗しても回復できる強さを身につけられたら
安定するのかな。目指していきたいです。

by nao

■関連記事
 「昇るより、沈まない。 (2008年 02月 01日)」
 「梅杯6位入賞 「89」(2009年 02月 12日)」
[PR]

by ippo2010 | 2009-02-24 08:49 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< WTC      一枚の写真 >>