人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 05日
TOKYOで感じる人の温かさも。
TOKYOで感じる人の温かさも。_c0067646_0131943.jpg上司のキムラタクヤ(写真)さんと一緒に東京駅DAIMARUの「イノダコーヒー」へ。僕の従兄弟が働いていて、帰りにコーヒーのお土産まで頂いちゃいました。東京のどまんなかに幼馴染の従兄弟がいて、ホッとできるってありがたい。浩ちゃん、またお世話になりますね!

この日は夕方から都内で2件用事が入っていて、遅い時間になるから「RoomY@IPPO副代表」宅にお世話になることに。Yoshikiと打合せや情報共有ができる貴重な機会でもあります。

そうだ!

急な宿泊でコンタクトレンズケアどうしよう、と思いながら会社の近くの行きつけの眼鏡屋さんにいったら「それなら!」と二日分のデイリーコンタクトを快くプレゼントしれくれて、いまつけている2Weekコンタクトの保存用に、新しいケースと保存液をくれました。ありがとう~!いつもとっても親切なお店。助かりました。

都会で味わう人のつながりもまた。
by nao

by ippo2010 | 2009-03-05 06:50 | ■日常


<< 環境応援団いっぽ、大学との協働へ      1min.観光 「京都 東本願寺」 >>