2009年 03月 07日
モノより想いが嬉しい。
c0067646_6522881.jpg僕が10年間使ってきたGravityのデッキがついに折れてしまいました。長い間楽しくあそんできたので残念だなぁと困っていたら、いつもお世話になっているプロライフセイバーの原伸輔(Shinsuke HARA)くんがロングスケボーのデッキをプレゼントをしてくれました!かなり状態が良くて、今のよりも長くて攻撃的なアウトラインです。早く晴れた日よこい!すぐにトラックとウィールをセットして開成町中を走るぞー!さらにびっくり。TIMEXの時計を「海で使って下さい」とプレゼントしてくれました。ペアっす♪ いつもお世話になりっぱなしなのに、こんなプレゼントをしてもらっちゃって、どうしてお返ししましょうか。必ずや・・・。

大事に使いますね♪
どうもありがとうございました!
by nao

c0067646_6544274.jpg■関連記事
Navigators「原伸輔さん」記事アップ
Carbon ZERO STYLE」(2008年 10月 22日記事)
高速ダウンヒル」(2007年 04月 01日記事)
Surfing a GO GO!!」(2006年 07月 11日)
[PR]

by ippo2010 | 2009-03-07 07:10 | ■楽しむこと


<< 長男とWBC観戦      環境応援団いっぽ、大学との協働へ >>