2009年 03月 08日
長男とWBC観戦
c0067646_8115551.jpg
親戚の辰ちゃんのおかげで、Special席でWBCを観戦することができました。松坂、イチロー、城島、岩村とメジャーリーダーたちを含めたサムライたちの姿を、嬉しそうに親子ではしゃいできました!朝10:45から22:00まで、ずーっと野球観戦とお祭みたいな感じで、帰りはヘロヘロでしたが、大満足でした。

あんなに盛り上がったのは、高校時代の野球応援以来っ♪
楽しかったです。

辰ちゃん、旅行代理店J社のスーパーセールスマンのお二人、ありがとうございました。
野球少年の長男Kona(7)にとって、よき原体験になったらと思っています。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-03-08 08:15 | ■楽しむこと


<< 4万5千人を魅了する。      モノより想いが嬉しい。 >>