2009年 03月 18日
決心と決断。
計画を一歩前に進めることにしました。今、最良の判断と考え、実行に移します。

保つときも、放つときも、
向かうときも 待つときも、

攻めるときも、忍耐するときも。
変えていくことも 受け入れていくことも。

責めるときも、赦すときも。
迷うときも 決めるときも、

きっとすべてに「時」があるのだと思います。
残念ながら、僕がその「時」を見極める力はないのだけれど、
自分らしいスタイルを見失わないようにしたい。

いまは、とっても苦しいです。
僕は、自分が勝つとわかったときに、最後までせめることをしたくないから。
これまでが、もっと苦しかった。

それが正しかったのか、間違っているかは、今はわからないけど、
やり遂げて成功したときに、すべての失敗は経験と呼ばれ、
自分でもその経過に感謝と誇りを持って納得できると思う。

今までもそうだったし、これはこの先も変わらない気がする。
やり遂げるまでの道のりを、祈りの中で希望と勇気を持っていきたいと思います。

決断とは、目的を見失わない決心の維持にほかならない。
(米国34代大統領 ドワイト・D・アイゼンハワー)

僕たちは、その目的を見失いやすい弱い存在なのです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-03-18 01:25 | ■変わること変わらないこと


<< 海へ、空へ。      たった一度だからこそ。 >>