2009年 03月 23日
応援しよう、日本!
c0067646_733791.jpg今日は準決勝で米国戦。
風邪?で具合がわるい長男Kona(9)も、顔芸満載で応援しています。

僕も今日の仕事を一生懸命することで、応援とします。
頑張ろう、日本!

日本勝利!明日の決勝へ進出!!!

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-03-23 07:13 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2009-03-23 09:12
我が家も、S氏をはじめ、応援しちゃってます。
サッカーの青いユニフォームはS氏....持ってますが、野球のも欲しいと最近は騒ぎ出してます....^^;

ippoさんのを見て、うらやましがってました。
Commented by ippo2010 at 2009-03-23 12:51
>akkoさん、
 盛り上がりたかったんですが、仕事中だからお昼休みに
 集中して短期的に爆発してきました(笑)

 ジャケット、高いんですよね(涙)
 
Commented by akko-konoka at 2009-03-24 16:52
やっぱり、高いんでしょう(笑)
でも、球場に行ったら、欲しくなるもんなんでしょうね。
足を運んでないakkoでさえ、欲しくなるぐらいなんだから、仕方ない出費です。
Commented by ippo2010 at 2009-03-25 07:05
>akkoさん、 
 高すぎて、びっくりですよ(笑)
 でも、これ買ったから応援する甲斐がありました。

 優勝したし♪

 で、今後いつ着るんだ??と自問自答。。。

 えへっ!^^


<< お風呂の時間      幸せな時間 >>