2009年 03月 27日
変わらぬままで。
c0067646_2045072.jpg
本当に大切なことはシンプルで、それを続けていくことは勇気がいることだと思う。
自分の力だけじゃ、続けていくことだってできやしないこともあるかもしれない。

大事に判断した決断も、そのときには理解されないこともあれば、いつまでもわかってもらえない人もいると思う。それでも、本当に大切にしてきたものと、変えなくっちゃいけなかったことの双方を認識しながら、結局前に進んでいくしかない。一つひとつの決断が、自分の人生を形作っていくからだ。

でも、その道のりのなかでたくさんの仲間たちの支えがあったことを心から感謝して、変えるべきものは受け入れて、変わらぬままでいるものは勇気を持って信じて生きていくこと。

感謝と、また前向きに歩いていく勇気。
これは、変えたくない。

本当にいつもありがとう。
by nao

■関連記事 
keep on Loving. 」(2006年 05月 24日記事)
うまくいかないときも」(2006年 04月 03日記事)
信じきっていく勇気」(2008年 07月 08日記事)
[PR]

by ippo2010 | 2009-03-27 20:13 | ■変わること変わらないこと


<< イソザキリョー      「Switchが入る瞬間」 >>