2009年 03月 30日
続けていくことの楽しさ。
c0067646_6283416.jpg楽しいと思ってはじめるし、楽しいからつづくこと。とても自然で、理想的だと思う。その一方で、ある段階においては決して楽しいだけじゃなくてうまくいかない時期もあると思う。いやになって、手放したくなることもあると思う。

でも、そのときをしっかり超えると、また一段成長できて楽しい領域にいけるんだよね。楽しいから続けていただけの世界から、続けていくことが楽しくなったり、続けていくことで得られる別の楽しさを知る世界へ。

今は、なかなかうまくいかないんだけど、きっと真っ直ぐ上を見上げて、前に歩いていく先に新しい地があることを楽しみに信じきってがんばっています。

それにしても、大変な週末でした。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-03-30 06:34 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< HANAからの手紙。      イソザキリョー >>