2009年 04月 04日
保護者会役員を終えて
c0067646_744299.jpg
保護者会総会が開催され、2年間お世話になった保護者会役員生活を終えました。無事に計画した行事を行い、楽しい保護者会を運営することができたのは、園長先生はじめ園職員の皆様、そして保護者会の素敵な親仲間たちのおかげです。本当に心より深く御礼申し上げます。

子どものために、園のためにとすることが、結果的に親として、地域社会の一員としての役割を担う上でも成長させていただいていることを体感する2年間でした。そして、行事のたびに知恵を出し合って、とにかく「楽しく」やってきたことを思い出します。

これからは、社会福祉協議会の記事で書いたように、僕らしく貢献していきたいと思います。

とはいえ、また同社会福祉法人が運営する学童保育20周年記念事業の実行委員としてお手伝いさせていただきます。これまでたくさんの方に教えていただいたこと、学んだことを通じて奉仕・貢献できることは本当にありがたいことだと思って、感謝して続けていきたいと思います。

役員の皆さま、本当にありがとうございました。
by nao

■関連記事
 「いよいよ。」
 「保護者会会長就任
[PR]

by ippo2010 | 2009-04-04 07:24 | ■楽しむために必要なこと


<< プカポン野球      楽しみな目標一つできた。 >>