2009年 04月 04日
プカポン野球
c0067646_7313154.jpg
Kona(9)とHana(7)とYuna(6)と近所でプカポン野球(プヨプヨのボールとプラスティックバットでやる野球)を楽しみました。4人いれば、立派な野球が楽しめます。少年野球のKona(9)を中心に、ちゃんとみんなルールを覚えて、代わるがわる打って投げて守って走って、とっても幸せな時間でした。

そてにしても、この動画見てください。結海のプレーにはいつも笑いが絶えません。
次男らしく、のびのびと甘えて育っています。

一人ひとりが尊いキャラクターを、才能を持っていて大事にしてあげたいと思います。
by nao

■関連記事
 「最近いちばん幸せだったこと
 「Father」(2005年 08月 23日記事)
[PR]

by ippo2010 | 2009-04-04 07:46 | ■楽しむこと


<< IPPO TOUR '...      保護者会役員を終えて >>