2009年 04月 07日
SkateBoard 発送♪
c0067646_6493181.jpg先日お伝えした記事で、出張先にミニランページがあることが発覚。季節も春になってきて、仕事が終わった後の時間をアクティブに過ごす条件が揃ってくるので、出張先のホテルに「板」を送ることにしました。

なかなか時間を作ることが難しい仕事なのですが、だからこそ10分でも20分でも切り替える時間を作りたい。そんな想いを載せて、スケボーとスケボーシューズ一式を専用ケースに入れて発送しました。

これが海沿いのポイントなら、サーフボードです?!(笑)
仕事に思いっきり集中してきいます!
by nao

■関連記事
 「出張Skater
 「大和魂」2006年 06月 02日記事
 「バッティングセンター」2006年 05月 24日記事
[PR]

by ippo2010 | 2009-04-07 06:50 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2009-04-07 10:09
送っちゃいましたか(笑)
スーツ来て、コレを持ってる人を、間近で見てみたいもんです^^

ちなみに、奥さんはなんて言ってるの??
【もう~、あなたなら~....。】???
それとも、【You、持ってっちゃいなよ!!!】????

どっち系なんでしょう??

akkoなら、両方言っちゃうタイプかも(笑)
Commented by ippo2010 at 2009-04-07 13:03
MUSHIされてます。

■NAO辞書
 「MUSHI」での検索結果
 (和訳:無視、しかと、放置プレイ)

 (文例)MUSHIする、MUSHIされる、茶碗MUSHI

こんな感じです♪
Commented by しんすけ at 2009-04-09 18:36 x
僕も出張のときに海板をもっていったことあります
仕事の時に隠しておくのが大変だった・・・
Commented by ippo2010 at 2009-04-09 22:32
だよねー、僕も前職の出張時に、海が近い現場は必ずといっていいほどもっていっていました。海板も、スケ板も。

仕事場でウェットスーツ干して、叱られました(笑)

甘酸っぱい思い出です。


<< 贅沢と節制の共存      開成町の春 ~れんげ~ >>