2009年 04月 13日
上司
c0067646_15175737.jpg上司のお宅にお招き頂き、感謝して遊びに行ってきました。名物のおばあちゃんをはじめ、奥様、お子様たち、親戚の皆さま方に迎えていただき楽しい交わりのときとなりました。

色々な方のお話を聞けるって、本当に楽しい。とても勉強になるし、視野も広がる。とーっても刺激的な楽しい時間でした。

いつも温かく僕を応援して、優しく厳しく指導くださるTAKAさん。こんな素敵な上司の下で働けて、幸せです。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-04-13 15:30 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2009-04-13 16:59
そんな素敵な部下のひとこと・・ 言われてぇ~(^^
Commented by akko-konoka at 2009-04-13 22:15
そう言われる上司も幸せですが、そういった上司を持つnaoさんも幸せですね^^
しかも、家に呼んで頂くなんて、その付き合いが羨ましいです。

ippoさん、東海大学だったんですね。S氏も、東海大学だったらしいです。
ippoさんの記事を読み、英語がチンプンカンプンなakkoに、大学ってのは、英語でユニバーシティーって言うんだ!!と教えてくれてました。

でも、5分後には、ユニバーサルシティー??と、再度質問してたakkoです^^;
Commented by ippo2010 at 2009-04-14 08:03
>markyさん、
 言われまくってるじゃないですかぁー!
 ちなみに最初に招いていただいたのがO部長で、静岡の試運転に入る前日でした。本当に緊張したけど、嬉しかったことを今でも覚えています。

 Markyさんのエバーグリーン室(201でしたっけ?)にもお邪魔しました。

 なんか、懐かしいですね
Commented by ippo2010 at 2009-04-14 08:05
>akkoさん、いつもありがとうございます。
 TOKAI多いですよね、5人に3人はTOKAIじゃないかしら(笑)

 そうですか、S氏さんもTOKAIでしたか。北海道かな。
 僕は湘南でしたよ。

 アニバーサルでも、ユニバーシティでも、なんでもいいって(笑)!?
 akkoさん、面白いねっ♪


<< Priceless      仲間に支えられている。 >>