2009年 04月 14日
Priceless
c0067646_7365475.jpg
都内でコンマ秒刻みの仕事(笑)をこなして、なんとか新幹線に飛び込み神戸へ。地元のMarkyさんのご助言を頂いて、美味しいレストランへ上司TAKAさんとダイブ!

六甲山からの夜景とまではいかないのでしょうが、ハーバーランドからの夜景、心地よいうみ風を感じながらブラジリアンな食事を楽しみました。写真にも写っているユニクロは、日本最大の売り場。かわいいー赤ちゃんは1歳半くらいのプリティちゃん。

メリーとハリーを大事にした日常、バンザイ!
仕事の段取りしっかりすれば、こんなこともできますね。感謝。

こんな時間、Priceless!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-04-14 07:44 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2009-04-14 12:14
明るく元気にアホアホ関西&ブラジル最強タッグなお店「ブラジリアーノ」楽しんでいただけたようで,紹介冥利に尽きます(^^)
で,ワタシ,後になって思い出しました・・・naoさんそーいや減量中だったっけ・・・
にしても,ビューティホーな写真ばかりですね!
Commented by ippo2010 at 2009-04-15 18:56
Markyさんの紹介で外れたことないですよね!
新富士のとんかつ屋さん、覚えていますか?よくみんなで行きましたっけ?

あの当時のMarkyさんの車の音楽も思い出せますよ(笑)

神戸ナイツ、携帯カメラで撮ってきました。
きれいな夜景でした~
Commented by eohiuchinada at 2009-04-16 08:43
富士は「かつなんとか」って名前の店だったですよね。
あれ以来,私ランキングで1位を保持続けていましたが,昨年,surf enginner noriさんに連れて行ってもらった蒲田のトンカツ屋さんにそのタイトルを明け渡しました。 でも,2位です(^^)
富士のやさは,玄関出たら富士山ハイ来たドーン!だったもんね~ でも,部屋番号まで覚えてるのはすごいですよ。 骨密度の差かしら?
大家さん(猫バス)元気かな?? カーシム,カーシムな話ですね(笑)
Commented by ippo2010 at 2009-04-16 11:24
かつ膳 [ かつ、串揚げ ] 電話 0545-51-3531

ですよね、懐かしい。
蒲田ですか!?僕の尊敬する知人が起業をして店舗を出したのも蒲田。
こりゃ行かない手はなさそうですね。

NORIさん、元気ですか?

懐かしいなつかしい富士物語ですね(笑)
いっぱい大切なことを学んだ時間でした。



<< IPPO HSBC新入社員研修...      上司 >>