2009年 04月 30日
海と空とひとつ。
c0067646_711354.jpg
開幕ダッシュの4月の疲れを、最高の温泉ツアーで癒してきました。
5月を迎える伊豆の山々を抜けて、突き抜ける空ときれいな海と一体となって
心身ともにリフレッシュしてきました。

最高だね!また楽しく進めるよ。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-04-30 07:11 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-04-30 13:50
今朝目覚めた時に,寝違えてて首が回らなくなり昼休みに接骨院(整体)へ駆け込みました。 「ずいぶんお疲れのようで・・」と笑われながらバキバキと背骨と首に気合いを入れてもらいスッキリです。
この先生のミラクル技には毎回驚かされますが,なにやら連休は,長野にある”磁場ゼロ”の有名なパワースポットへ行って「リセットしてきます!」と笑ってました。
一般人のワタシでも癒されるのかしらん? ね!
Commented by ippo2010 at 2009-04-30 18:15
Markyさん、いつもありがとうございます。
「気」をバリバリ感じるツアーもすごいけど、Markyさんと一緒に
楽しく美味しく地方を旅するツアーのほうが楽しそうだなぁー(笑)

寝違えたときって、治せるんですね。いつも時間療法(放置プレイ)してました。


<< 箱根湯の花 「91」      丹沢パノラマ「103」 >>