2009年 05月 13日
長男KONAとDIVE!

先日の「IPPO楽しむツアー」で、So-changが用意してくれた高速カメラで
撮影した親子ダイブの様子をご紹介します♪

このキャンプから帰った夜、Konaが「あー、楽しかったぁ」と言って
そのまま寝入ったのが忘れられません。

いい思い出になりました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-05-13 06:25 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-05-13 08:03
いや~すごいッスネ!!!!! いい映像!!!!!
普通のお父さんなら、危ないからやめなさいと言うところ、一緒に手繋いで行くとこが、また良いです^^
(別に、ippoさんが普通じゃないって言ってる訳じゃないですよ(笑))

我が家は、konokaがけっこうなビビリなんで、難しいかと思うけど、
hiromuには、こんなヤンチャもやらせてみたいですね。

子供たち、コラボさせたら、面白そう....。
Commented by ippo2010 at 2009-05-13 08:54
Konaははじめから単独ジャンプしちゃってました。
すっごい海深いんですけどね(笑)

後半になって、360ヘリコプターとか技を入れてました。

僕も負けないようにカラダを磨かねば(笑)

湘南ツアー組んでくださいよ、大歓迎です^^v


<< 銀杏の木      夜のアスファルト >>