2009年 05月 14日
男子ショートボード(8、000m) in 東北
c0067646_8531729.jpgショートSK8のベアリングが劣化したので、お客様に聞いたお店まで自走で行ってみようと思い立ち、真っ暗な東北の街を滑ってきました。かなりアバウトな場所紹介を愚直に信じて探していたんだけど、もう少しでSK8で高速道路入っちゃうところまで来ちゃいました?!

道に迷ったおかげでなんと、到着した時にはお店は閉まっており、あえなく自走でまた帰りました(涙)

途中、アミューズメント施設に立ち寄り、バッティングセンターでひと運動してからホテルに帰還。いい運動になりましたとさ。あまり詳しく調べずに街を探検しながらその土地を感じるっていいですよね。
by nao

■関連記事
 「男子 スケボークロスカントリー 10,000mの部」2006年5月31日記事
[PR]

by ippo2010 | 2009-05-14 08:54 | ■楽しむこと


<< うどの一夜漬け      大人の壁 >>