2009年 05月 17日
延びると短くなるもの
c0067646_8454971.jpg日の出が早くなり、日が延びるたびに早まるmasato兄との練習開始時間。その度に短くなるは睡眠時間。でも気持ちがいいですね!がっつり仕事して、しっかり切り替えて遊んだり、スポーツに打ち込んだり。

目標は280ydストレートボール。
安定できるスイングで手に入れたいものです。

波乗りにもいきたいなぁー。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-05-17 08:47 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by Zen at 2009-05-17 22:39 x
波乗りいきましょ~!
こないだの旅を綴る小文も書くつもりでいます。
もうしらばく待ってくださいね
Commented by ippo2010 at 2009-05-18 06:41
行きましょうね、今度は「静岡ツアー」ですよ。
Zenちゃんの小文、楽しみです。

写真見れたかしら?もーーっと高いところから
ジャンプしたいね。

子どもは飛び込みに大ハマリです!


<< Shinsuke HARA君か...      環境経営 本業でエコへ >>