2009年 05月 22日
オンもオフも全開!
c0067646_8304619.jpgいやぁ、この天然ラドン温泉最高。
少し疲れがたまっているようなので、瀬戸内近くの露天風呂付宿に泊まりました。露天で朝の鳥の声を聴きながらリラックスです。オンとオフのメリハリをビシッとつけて、元気よく一歩踏み出して行きたいですね!みなさんはどんなリフレッシュ方法をとっていますか?

今日も頑張ろう!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-05-22 08:32 | ■楽しむこと | Comments(5)
Commented by akko-konoka at 2009-05-22 09:01
なに?! 疲れがたまってるんですか???
それは、いけない!!! 抵抗力が低下して、インフルに侵されますよ。
なんなら、逮捕されても良い!! 防護服着ちゃって下さい!!
って... 防護服ネタに、噛みつきすぎですか??(笑)
Commented by eohiuchinada at 2009-05-22 12:42
あんまり身長があるほうじゃありませんが・・・
通勤路で,ちょっと立ち止まって子供目線にかがみ込む。
ハイクアップの時は,休憩のときに寝転がる。
普段は気付かないモノを見つけることが出来ますかね(笑)

先日のハイクでは,椎の木の下で寝転がってたら,去年の秋に落ちたドングリから若芽が出てまして,eoオヤジは狼狽えるほどカンドーしましたねぇ。
リフレーッシュ!
Commented by ippo2010 at 2009-05-22 19:12
akkoさま、よっぽど気に入っていますね(笑)
マスクはフルフェイスじゃないけど、防塵防毒マスクと防護服着ている写真ならあるよ(笑) 
Commented by ippo2010 at 2009-05-22 19:14
>Markyさん、僕も春の公園で寝転がるのが好きで(不審者)、
 小さな発見にいつも感動しています!!

 どんぐりの芽かぁ、地表で発芽していたんですか??
 なんだかいいですね!
Commented by akko-konoka at 2009-05-23 13:42
ぜひとも、upお願いします!!!!! 強く希望します!!!!!!
ってか、着てみたかった~。 近所だったら、借りに行くのに....。


<< 瀬戸内海を渡って      インフルエンザに負けるな! >>