2009年 05月 31日
ベストスコア達成「83」
c0067646_20183484.jpg春の箱根湯の花CCにて「酒田マスターズ」を開催しました。前半は2オーバーでハーフベストを出して絶好調だったけど、後半はいつものペースに戻っていました。楽しい仲間と色々な話をしたり、景色を楽しみながらラウンドしていいリフレッシュになりました。

ドライバーがいまいちで、やたら深いラフに苦しめられたけれど、アイアンとパターがぐっとよくなって結果につながったかな。今期の目標は「80」を出すこと。また楽しめる機会がもてたらと思います。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-05-31 20:20 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 一足先に夏体験。      子どもたちの成長 >>