2009年 06月 08日
僕の宝物。
c0067646_013765.jpg愛する子どもたちと過ごす週末の時間は、何にも変えがたい素晴らしいものです。3人と同時に遊ぶことはもちろんだけど、ちょっとした時間に一人ひとりと向き合って色々な話ができるのも大切だと思っています。

妹弟思いの長男Kona、個性あふれる長女Hana、大物ぶり感じる次男Yuna。みんな違ってみんないい。この子達にあえて本当に幸せです。この笑顔を守ってあげたいと思いますし、日々の健康に感謝したいと思います。

ちなみにこの写真は、僕を「馬」にして3人が乗っている様子です。ゲームはなくても、創意工夫で満面の笑顔で遊べる子どもたちの心を大切にしたいですね。

親にできること一杯です。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-06-08 00:18 | ■楽しむこと


<< カメラ      目指さなくちゃはじまらない。 >>