2009年 06月 09日
情熱を継承!
c0067646_12534865.jpg技術技能伝承が叫ばれる昨今、もっとも大事なのは「情熱伝承」だと思う今日この頃、大阪のmarky師匠から届いた「情熱」を継承しました。東北岩手に持参してきているショートSK8ボードに装着して早速試走してきました。とーっってもいい感じです。これなら横須賀うみかぜ公園のコンクリートボウルもスピードに乗って楽しめそうですね!

markyさん、ありがとうございました。
by nao

■関連記事
 GIFT 「SPITFIRE WHEELS」











[PR]

by ippo2010 | 2009-06-09 12:55 | ■楽しむこと | Comments(10)
Commented by akko-konoka at 2009-06-09 14:21
ボウル入れちゃう事が、すごいです...。
いや~、ケガが怖い。 だって、対コンクリートですからね。
akkoなら、きっと、腕とか足にボルト入っちゃいます^^;
Commented by ippo2010 at 2009-06-09 15:12
akkoさん、怪我は防ぎましょうね。プロテクターや技量にあった
「GO FOR IT」が大事ですよね。

僕がショートボードはじめたころのボウル動画が残っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=rXvLuRfhvE0
Commented by eohiuchinada at 2009-06-09 22:25
対コンクリート,おとこ度胸の見せどころ ってな感じでしょうか。
いい年こいてもシンプルな自由に打ち込む SPIRIT -- あると思います(^^)
Commented by akko-konoka at 2009-06-10 00:12
ニャーーーー!!!!!! 見たいのに見れない!!!!!
色々、検索したけど、出てこないッス.....。 グァーーーー!!! 
なんか悔しいので、youtube内を探しまくりです。
Commented by ippo2010 at 2009-06-10 00:36
akkoさん、へたれ動画ですが追加したから見てね。
ショートはじめて一生懸命練習してたころですよ(笑)

さっきもオーリーできるかどうか、ホテルの裏で試してきたけど
相当下手になってました(笑)

骨折ったり、靭帯切ったりしないようにしなくちゃ。。。
Commented by ippo2010 at 2009-06-10 07:05
eoさん、昨日の夜ホテル裏で燃えちゃいましたよ。
スピードがでるから、スラッシュ系のフラット技が光ります。

ずいぶん久しぶりなので、懐かしみながら遊んでます。
ありがとうございます!
Commented by akko-konoka at 2009-06-10 08:45
naoさん!!!!!! ありがとうございます。 笑わせてもらいました!!
やっぱりあの、人間ロケットでしたっけ?? 止まれないでドボンしちゃいやちつ......最高!!!!!!!!

何だか、朝からやたらテンション上がりました(笑)

運動神経良いんでしょうね....。 センスと練習量....。 尊敬!!!!

あぁ~、笑いすぎた。 どーもでした^^
Commented by eohiuchinada at 2009-06-10 12:12
燃えちゃいましたか(^^)
よかった,よかった。 じゃあ,あとはETC付けるのみっすね~
Commented by ippo2010 at 2009-06-10 17:35
ETC・・・で・ですね~(笑)
その前に、リーシュコードつけて安全確保ですね^^

ありがとうございます、出張が3倍楽しくなりました。
Commented by ippo2010 at 2009-06-10 17:44
akkoさま、見てくれてありがとう。
子どものまま大きくなった32歳の魂を見てくれましたか。

今夜も運動してきますよ、S氏さまの十八番「バスケットボール」♪


<< 歓送迎会。      休息 >>