2009年 06月 11日
BASK8&SK8


お客様と一緒に水曜日夜恒例のBASK8(バスケットボール)の練習に参加し、ヘロヘロになるまでゲームして、その後室内ミニランプでSK8で汗を流してきました。

思いっきり仕事して、思いっきりカラダ動かして。
僕なりの疲労回復です(笑)

やっぱり久しぶりのショートボードなので、ミニランプといえどカラダが硬いですね。でも楽しかった!

連れて行ってくれてありがとうございましたぁぁ!
by nao











[PR]

by ippo2010 | 2009-06-11 08:35 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by eohiuchinada at 2009-06-11 12:37
パラメトリック共振

ちゃんとコーピングも付いていて,いいランプじゃない(^^)
出張先で遊び場を見つけるのっていいよね!

なまめかしいランプが点るトコには行かないように~
全国労働安全週間準備月間中デス。
ご安全に!
Commented by akko-konoka at 2009-06-11 19:26
若いですよね~。 S氏と3歳しか違わないのに....。
多分、仕事終わってからなんて、ムリだろうなぁ。  
今じゃ、ただの、ちょっと面白い(x-japanとかする)オッサンです。

S氏にも動画見せたら、オレも道路でロングランしてみたい!!って、無駄に燃えてました。
Commented by ippo2010 at 2009-06-12 09:34
eoさん、いつもありがとうございます。
人形みたいですね(笑)

ランプ間違いは気をつけます、はい♪
ウィールをプレゼントしていただいたおかげで、久しぶりに「DOG TOWN
魂」に火がつきました。
Commented by ippo2010 at 2009-06-12 09:36
akkoさん、もっとSPEED乗せたものもやりますか!(笑)

バカ遊び選手権開催しましょうね!


<< 自分と相談する。      涙 >>