2009年 06月 15日
根府川BBQ
c0067646_2355779.jpg
6月の海と言えば、梅雨前線の影響で波が少なく、天気も悪くてイマイチ楽しめない時期という印象が強いのだけれど、この日は曇りがちな天気でもステキな仲間たちと一緒にBBQを楽しんできました。

地元小田原でもいったことがなかった根府川なみのこ村。考えてみると、有料施設でのBBQなんて数えるほどしか経験したことがないんだなぁ。小学校の頃から海に出かけては自分たちでキャンプを張って自炊しながらキャンプしたり魚を獲ったり釣ったりして料理してたから、サバイバルなワイルドキャンプしか記憶にないかも。今の時代じゃなかなか難しいですよね。

対岸の見えない広い海を見渡しながらお話ができてよかった。
by nao



c0067646_2501641.jpg

転石の海岸での海がめ遊びは危険、膝・腰・肘が痛い・・・

海で遊ぶと、本当に無邪気な子ども時代に戻っちゃう僕。あ、いつもと変わらないか。
[PR]

by ippo2010 | 2009-06-15 02:57 | ■楽しむこと | Comments(3)
Commented by eohiuchinada at 2009-06-15 12:33
キャンプの外メシは,何を食してもウマイですよね~
少々焦げようが,ナマだろうが(^^)
男闘呼メシも継承っすね!
Commented by eohiuchinada at 2009-06-15 16:55
立て続けにスミマセン。
今,「番外編」を見ました(てっきり,You Tubeと思い込み)。
狙い通りとはいえ,ズルイす。 
拙者のツボにどんぴしゃHitなワケで,不覚にも会社で噴き出し候~
自作自演な下手人魂,戸板に乗った画があれば「伝説シリーズ」確定デス(爆)
Commented by ippo2010 at 2009-06-15 20:18
eoさん、いつもありがとうございます。
アウトドアの調味料、それはそれは効きますよね。美味しい。

そして、僕の「ストランディング」写真、喜んでくださって
これ以上嬉しいことはありません(笑)

今後も精進します^^v


<< 箱根の霧に向かって「90」      父親との思い出。 >>