2009年 06月 16日
新しいチャレンジの瞬間
c0067646_12392366.jpg大学の講義の準備をしながら、仕事もしています。仕事も環境応援団いっぽも、相乗効果というか、本当に前向きに歯車が回ってきているのを実感しています。

今日の午後、また目標にしてきた一つが現実のものとなります。学生たちに伝えること、そしてその中から僕自身も大切なことを感じて成長できる気がしてワクワクしています。新しいチャレンジ、その瞬間はとても緊張もするし、期待もあるし、怖くもある。でもそんな瞬間がもっともこの活動をしていて楽しい瞬間でもあるんですよね。

謙虚に、爽やかに堂々と。
素直な気持ちで真っ直ぐに打ち抜くイメージで頑張ってきます。

注)大学での講義は「ゴルフ」ではありません(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-06-16 12:40 | ■楽しむために必要なこと


<< 横浜市立大学で講義「教室セミナー」      実力を証明 >>