2009年 06月 25日
「よく働き、よく遊ぶ人 拡大中phase 4.」
c0067646_653495.jpg
昼間はプロジェクトメンバーとして真剣に問題解決に打ち込んでアタマで汗をかく一方、
夜には一緒になってランページやダウンヒルで汗を流しながら遊ぶ。

そんなGAPを大事にしたSK8ER感染拡大中です。
phase4、人から人へ広がっています。

GAPを大切に。睡眠時間も大切に。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-06-25 06:55 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-06-25 09:26
いいですね^^ そんな贅沢な時間の使い方!! 一緒になって、感染したいです。 
でも、寝れないと、akko意識飛ぶからなぁ~。 一人、早め就寝になっちゃいそうだけど。
Commented by ippo2010 at 2009-06-26 00:53
贅沢すぎます、カロリーすべてなくなりました。。。
僕も睡眠不足は苦手なんですよ・・・苦笑

でも、元気よく仕事して、笑顔満点で遊んで。
元気を伝播していきたいですね。


<< 神奈川県による視察 「アダプト...      presentation >>