2009年 06月 29日
雨の日。
c0067646_9134873.jpg
この季節、雨の週末を迎えることも多いですよね。サーフィンなら雨の中でも気持ちよくてスキなんだけど、今はいけないから別のことをして楽しもうと。久しぶりにトレイン&レンタカーて西湘エリアを遊び倒してきました。

ゲームセンター、カラオケ、ゴルフ練習場、プール、そして温泉。。。。さら寿司屋へ。

最後は僕のバッテリー残量がマイナス100になって討ち死にしました(笑)

ココロもカラダも疲労も満タンに。
でもすっきりリセット!ありがとう。
by nao

■関連記事
 「雨の日もたのしい
 「雨の日のあそび
[PR]

by ippo2010 | 2009-06-29 09:18 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-06-29 14:21
いや~、満載ですね!! サーフィン以外で、週末雨だと、ちょっとテンション下がりますよね。冬もそうだけど、山に行けないなら、パウダーじゃなくて良いし、むしろ雪なんて降るな!! って思っちゃう自分勝手なakkoです。

討ち死にしますって、これだけハードだったら^^
でも、良かったですね!! 満タンになれて^^
Commented by ippo2010 at 2009-06-29 18:06
akkoさん、何事も楽しんじゃいましょう。ちなみに僕は静かに本を読んだり、音楽を聴いて景色を眺めているのも大好きなんですよ。

自分のキャラに、自分がノックアウトされています(笑)


<< 刺激を受ける存在。      「お地蔵さん」 >>