2009年 07月 05日
プールへいこう。
c0067646_16231262.jpg開成小学校PTAプログラムが終わってから、IPPO副代表の義起と一緒に子どもたちとプールへ出かけました。行きも帰りも開成待ちならではのサイクリングとスケートボーディングで楽しい道のりでした。

konaも久しぶりに250m(平泳ぎ)を見せてくれて、yunaも義起と一緒に楽しんでいました。僕もかつて水泳の選手で活躍(!?)した思い出が・・・・体力づくりしないとね。

by nao

■関連記事
 ┣自転車
 ┗湘南オープンウォータースイミング 「江ノ島スイムツアー」 出場!
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-05 16:26 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-07-05 20:39
へぇ、kona君スゴイですね。 250mも泳げるんだ....。
水泳、習ってたりするんですか?? それとも、naoさんゆずり???

ちなみに、akkoは海に入る癖に、クロール出来ないし、250mも泳げないかも^^;  流されたら、死亡です。 ウェットに助けられてる感、タップリです。
Commented by ippo2010 at 2009-07-05 21:21
akkoさん、konaは江の島から800mチャレンジ(当時最年少記録)を
した少年です(笑)

http://ippo2010.exblog.jp/2766415

水泳は習ってないですよ(習ってたらもっと泳げるでしょうね)

コーチはもちろん僕と彼自身のスピリット。
無理もさせていないから、しばらく距離への挑戦もしていなかったけど、
平泳ぎのカタチで今回はチャレンジしました。

HanaもYunaもKonaを見ているから、水はまったく恐がりません。
Yunaも深いプールで底に向かってもぐる練習をしていますよ。

楽しむことを覚えていくと、早いかもしれませんね。

泳げないサーファーか(笑)
でも、落ちないようにして上手かも?!


<< VOC(Voice Of Cu...      開成小学校 PTA成人教育委員... >>