2009年 07月 11日
島を旅する。
c0067646_23595387.jpg
2009年7月、僕にとって新しい一歩が始まります。
今までのことに感謝して、それでも気持ちは切り替えてリスタート。

紺碧の海と白い雲。赤い土とサトウキビ畑、そして花。
そんな沖縄の島々に飛び込んできます。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-11 00:00 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2009-07-11 00:09
えぇ~?! 本当に沖縄?? eoさんところのコメントで、冗談だと思ってたら!!!!
行動派ですね!!!!!!!!!!!!!!
Commented by ippo2010 at 2009-07-11 08:47
akkoさん、沖縄ですよー。eoさんとの偶然っぷりもすごいでしょ(笑)
次の候補地は北海道です^^

そしたら、eoさんも呼んで派手に合流しますか!?
サーフボードもスケボーも持参で2日間くらい。

しばし南の島でリラックスしてきます。たぶん暴れまくりだけど。
Commented by eohiuchinada at 2009-07-11 10:37
時と場所,そして気分の四次元合致。
やはりこれは偶然を超えた必然なのでしょうか?
あやうく糸電話で会話できる Close Encounter でしたね~(笑)

我々,多分,北のミサイルより正確優秀デスよ(爆)

羽目,外せます!
思いっきり Relax してください!!
あ,ケータイ忘れて帰らないよーに。
ご安全に(^_^)b
Commented by ippo2010 at 2009-07-11 20:47
eoさん、今度は北海道で!(笑)
ケータイ、このコメントを飛んでいるときにはすでに事件は起きていて、
忘れるどころか、水没故障させていました(笑)


<< 島を旅する 「トラブルこそ旅の...      先輩。 >>