2009年 07月 11日
島を旅する 「トラブルこそ旅の醍醐味」
c0067646_2030493.jpgワタクシ、またもや携帯電話と一緒に海を堪能しちゃいました。

気持ちよいビーチでのシュノーケリングや遊びの最中に事件はおきました。ドコモショップ石垣島のスタッフの親切で、あっという間に保障機の手配をして頂き、本土帰還前に石垣島で受け取れるようになりました。ありがとうございました。

eoさんに「携帯忘れぬよう」とコメントを頂いていたのに・・・(涙)
滅多にない沖縄・石垣島での携帯交換。
これも思い出です(笑)
無理やり前向きだ。
by nao

■関連記事
 ┣台風13号 七里ヶ浜
 ┗旅の楽しみ方
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-11 20:31 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by masuke at 2009-07-14 12:41 x
ぜひ次の機種は防水対応でおねがいしますo(^^)o
Commented by ippo2010 at 2009-07-14 14:54
masukeさん、実は、お風呂で呼んでいた本も水没させたんです。
今年の水難事故はすべて終わったみたい。楽しく夏を迎えたいと思います^^
Commented by しんすけ at 2009-07-19 14:17 x
携帯も死の直前にさぞかし気持ちよかったことでしょう
Commented by ippo2010 at 2009-07-20 04:39
そうですね、最高に綺麗な沖縄離島の水で逝ったんですから(笑)


<< 島を旅する 「時計を外して。」      島を旅する。 >>