人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 11日
島を旅する 「自転車&シュノーケリング」
島を旅する 「自転車&シュノーケリング」_c0067646_2050553.jpg
DAY2。前日も1時間くらい歩いて町を散策したんだけど、今日は自転車で往復6kmくらい移動して綺麗なビーチで持参したシュノーケリンググッズで海中飛行を楽しんできました。久しぶりに観光客みたいなビーチを堪能。フィンがあるから、海底の珊瑚と海草の上を手を拡げてマンタみたいに飛んでいくイメージです。とても綺麗で、ハマってました。

そして何と言っても美味しい食事。歩いて、自転車で移動しながら肌で感じたアンテナを頼りに美味しいお店をはしごしていきます。子どもやお店の人や地元のお客さんとの交流が旅に味を与えてくれますね。

やっぱり「楽しむこと」が原点だなぁ。
by nao

by ippo2010 | 2009-07-11 20:53 | ■楽しむこと


<< 島を旅する 「マングローブ探検...      島を旅する 「時計を外して。」 >>