2009年 07月 15日
FORGED(鍛造)
c0067646_11115365.jpg打感とコントロール精度を求めて(憧れて)鍛造アイアンの検討を始めています。今は古いmizunoの鍛造マッスルバックで練習していますが、なかなか良い感じです。
 
成長と共に道具もシンプルなものに変えて、渋いゴルフしたいです。

初めて鍛造アイアンで試打測定しましたが結果はOK.シャフト重量だけもう少し検討。

道具じゃないけれど、道具も大事。
使いこなすのが難しいけれど、実力が磨かれる道具がすき。
by nao

<追申>
 石垣島から羽田経由で神戸に入って移動2,500km。
 そしてゴルフショップで試打している自分。。。
 移動中みっちり仕事の段取りしましたので(笑)
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-15 08:30 | ■楽しむこと


<< 湘南オープンウォータースイミング      about ippo 代表ページ更新 >>