2009年 07月 15日
湘南オープンウォータースイミング
c0067646_1122528.jpg長男KONAが最年少(当時)で出場した湘南オープンウォータースイミングから案内状が届きました。今年は僕の兄が10kmスイムに出場するそうで、トレーニングを積んでいると聞きました。僕も来年出場してみようかな。

子どもと一緒に目標を持って水泳頑張ってみるのもいいかも。

海が好きです。
by nao

■関連記事
 湘南オープンウォータースイミング 「江ノ島スイムツアー」 出場!
 (2006年08月13日記事)
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-15 08:40 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2009-07-15 12:29
海が好きです。 by akko

泳げないけど^^;

それにしても、10kmスイムってスゴイですね~。
10km走るのだって、大変だってのに!!!!

KONA君は、もう、おんぶしなくても、大丈夫な感じなんですか??
あれから3年経ってるから、もう大丈夫か^^;
Commented by ippo2010 at 2009-07-15 14:21
akkoさん、いつもありがとうございます。
そうですか、海が好きですか^^ いいですよね!

KONAもまだ海は辛いと思う。家が近ければいいけど、ゆーっくり海と親しくなってもらっていけば嬉しいです。海も山も、川も。いい友達になってもらいたいです。
Commented by しんすけ at 2009-07-19 14:21 x
ウォーターパトロールは任せてください!
Commented by ippo2010 at 2009-07-20 04:40
お任せ&信頼しきってます。
来年に向けて、ちと努力開始してみ・・・ます・・・。


<< 手間。      FORGED(鍛造) >>