2009年 07月 16日
地元に温泉がある喜び。
c0067646_55531.jpg2,500kmの長い移動、仕事を終えてまた移動して600km。最寄の新幹線小田原で少しだけ足を伸ばして箱根湯元の日帰り温泉で疲れを取ってきました。

夜空に光るたくさんの星と夜風を浴びながら、最高の癒しでした。

地元にある魅力、堪能。
by nao

■関連記事
休息
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-16 09:40 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-07-16 13:03
距離もさることながら,経緯度差もね・・・

札幌 北緯43度27分 東経141度38分
横浜 北緯35度27分 東経139度38分
神戸 北緯34度41分 東経135度12分
石垣 北緯24度20分 東経124度69分

緯度で北半球90度のうち約10度,経度で東半分180度の約15度。
どちらも1度は111kmくらい(まん丸じゃないので)。
沖縄と聞くと,ずいぶん南に下がる感覚がありますが,神奈川からだと東西の座標で意外に動いてますな~(^^)
サマータイムとか,時差とか軽く考えなきゃですわ。
温泉,正解!
Commented by ippo2010 at 2009-07-17 18:04
eoさん、
温泉いいですよね、リラックスできます。

先端マニアのeoさん、ぜひ北海道へ行きましょうよ。


<< 東京の暑さ。      水が一番! >>