2009年 07月 18日
今期前半プログラム打ち上げ
c0067646_1818159.jpg
HSBCさんとの今期前半のプログラムの無事終了を祝して、一席設けました。
残念ながら全員参加とはいきませんでしたが、写真には写っていないASAもSHINSUKE'S ハニーも来てくれて、恵比寿で楽しい時を過ごしました。今度はみんなで集まろうね。

本当に協働させていただけること、そして安全にプログラムを終えることができたことを心から感謝して、後期のプログラムに向けてまた心あわせが出来ました。

いつもありがとうございます。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-18 18:19 | ■楽しむこと | Comments(6)
Commented by しんすけ at 2009-07-19 14:23 x
自宅での土下座プログラムは避けられました!!
Commented by ippo2010 at 2009-07-20 04:43
恵比寿ではぐれたけど、無事に帰れたみたいでよかった(笑)
土下座プログラム(笑)・・・・採用っ!
Commented at 2009-07-24 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippo2010 at 2009-07-24 06:02
Nao日記を読んでくださってありがとうございます。

芦屋近辺ですか、僕も昨日まで2日間芦屋で仕事していました!
打ち上げは恵比寿駅西口徒歩すぐのスペイン料理です。

よろしければお声かけください。
info@ef-ippo.org
Commented at 2009-07-27 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippo2010 at 2009-07-27 12:53
>バタフライ様(非公開コメントに対する返信)
 はい、また行きます。よく行きます。
 次回は10月に予定しています、その取り組み方もまた新しい工夫を
 しているので、楽しみなんですよ。

 ご興味ありましたら、ぜひメール(info@ef-ippo.org)くださいね。
 お待ちしています♪


<< 武士の魂。      東京の暑さ。 >>