人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 20日
心の持ち方。
心の持ち方。_c0067646_5513640.jpg楽しむことが原点で、楽しむことがダイスキ。でも、そのためには様々な努力が必要です。山と谷、上りと下りのようにとらえるだけじゃなくて、楽しむために必要なこともダイスキになってしまえばいい。

ほんの少しの心の持ちようで、豊かに前向きになることが多いんじゃないかな。

久しぶりにバンカーとグリーンを1時間ほど練習してきました。工夫しながら数をこなしていく先に、必ず新たな発見・成長があります。

大事なことは、あきらめない努力。
カタチがかわっても、それは変わらない。
by nao

■関連記事
 ┣「努力の天才」2006年 05月 15日記事
 ┗「バンカーの練習は必要か」2006年 05月 15日記事

by ippo2010 | 2009-07-20 05:52 | ■楽しむために必要なこと


<< 折れない心。      子どもたち。 >>