2009年 07月 21日
自転車で出かけよう。
c0067646_8181482.jpg長男KONAに新車到着。
喜んで3兄妹弟と一緒にサイクリングに出かけてみました。次男YUNAは(小さい頃の僕と同じで)兄のお下がり。それでも整備してあげたから喜んでギアチェンジしながら楽しんでくれています。YUNAの運動神経もすごい・・・。

なんだか一緒にお出かけできる範囲が広がってきました。
たかがサイクリングだけど、兄弟の個性がモロにでて面白かったです。

安全に楽しもうね。
by nao

■関連記事
 ┣Kids Rider 
 ┗SUPER V400(CANNONDALE社) 26inch RIDER
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-21 08:22 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2009-07-21 11:57
写真見る限り、運動神経良さそうな、写りしてますもんね。
我が家、てんでダメです^^;

男の子は、自転車で遠出とかするんですってね~。
S氏は、たぶんYUNA君と同じくらいの年齢で、片道2時間(チャリで)の公園に行き、帰りが遅くなり、ママに怒られたとよく言っています。

合計4時間、自転車漕ぎっぱなし....。

行動範囲が広がると、時代が時代だけに、親は心配ですけど、
男の子は、いつでも冒険心があるんですかね^^;
Commented by ippo2010 at 2009-07-22 06:47
S氏、さすが”エアX-JAPAN”ですねー!
僕らの世代は、そんな冒険が多かったのかもしれません。

僕、私立小学校に行っていたのですが、家から25km離れた学校に近所の友だちをつれて自転車で行ったのが小3。小1の頃は10km離れた霊園に探検にいって、帰りにはぐれて事件になりました(笑)

中一のときも20km離れたプール、帰りのバス代をお小遣いにしたくて
”歩いて”帰って、8時間後に到着したものです(涙)

自分の親に感謝ですね。
信頼していてくれたのか、あきらめていたのか、鈍かったのか(笑)


<< 原点回帰。      折れない心。 >>