2009年 07月 25日
情熱の伝承。
c0067646_10204917.jpg今朝、大阪のeo師匠から「情熱」が届きました。

昨日銀座でひとっ言もそんなこと口にしていなかったのに・・・

相変わらずカッコいいです。

前回のGIFT「情熱」からさらに大きな入れ物で

「これはいったい・・・」

と開けてみたらなんと山屋さんのリュックが入ってございました!!それも、大きなリュックのなかに少し小型のコアファイターが!(嬉涙)

本当にありがとうございます!






c0067646_10233059.jpgで、やっぱりすぐに試着してみました。

折角なので、モビルスーツもコアファイターも同時に背に腹に抱えて(笑)

そして、僕の小学校遠足のイメージの「リュック」とは打って変わってカッコいいですね。多機能(解説はeo専門コンサルタントにお任せ)で、アルミ?のフレームも。

さらに恥ずかしかったのは・・・・開け方が、入り口がわからず5分ほど格闘。こんなリュックがあったんですね。

これで、eoさんと六甲山もいけるし、義起に富士山も連れて行ってもらえるかな。日本一標高の高い露天風呂も連れて行ってくれるかな。

楽しみがぐっと広がりました。




●で、やっぱりすぐに実践が環境応援団いっぽスタイル

c0067646_1030776.jpg早速、垂直壁にとりついています。

(ナニかに執りつかれていますね^^)

eoさん、ありがとうございました。

■関連LINK
 ┗MYSTIC Mountain (mysticMt.exblog.jp)

■関連記事
 ┣自由なる魂を求めて(2006年 11月 18日記事)
 ┗情熱を継承!
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-25 10:37 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-07-25 11:50
届きましたね,冒険心(^^)

Z35,ちょいとイカした奴でしょう(^_-)ムフフ。
フレームはFRP成型に1本筋の通ったセンターアルミフレーム。 頑丈ナリ。
メッセンジャー御用達バック応用のがばっと開く封筒トップに何でも飲み込む正面カンガルーポケット。
あ,封筒トップのクルクル巻きは手前に3回巻くのが正デス。 雨ニ強シ!

ストラップ関係は,先ず腰を位置決めしたあとショルダーを決める。
左右に振ってみてぶれるときはショルダー上にある紐を引き絞るのじゃ。
こなきじじいのように背中に密着するぞい!

バタバタと荷造りしたのでお手紙ナッシングでした。
コアファイターは,元カリメロ高3夏に,御岳山登頂記録の1回使用のみ。
Konaに伝承されたし!

Z35は,木曽駒,伊吹,石鎚あたりを制覇した中堅キャリアーです。
ガシガシ登ってくれたまへ(^_^)b
Commented by ippo2010 at 2009-07-27 13:16
eoさん、いつもありがとうございます!
Z35&コアファイター、息子と一緒に喜んでおります。

今年の夏、秋にぜひチャレンジします。させてください。
楽しみになってきました!!


<< 町民プール解禁!      会社帰りの風景。 >>