2009年 07月 31日
風を感じて。 「91+43」
c0067646_6225035.jpg
やや強い風が吹くラウンドとなった酒田マスターズ。舞台は箱根で、この日は風が強く、時々小雨が振ったり晴れたりと落ち着かないコンディション。ティーショットは安定していないドライバーを捨て、3Wで正確さを重視して何とか我慢のゴルフで91。はじめて1.5Roundさせてもらい、風が収まり始めた午後にはドライバーを徹底的に打って練習したい内容を中心に遊べました。それと夏のラフは深くて強く、距離感を出すのが難しいこともわかった。安定して80台を出しつづけ、今年の目標「80」を達成するための課題がまだまだあります。

遊ぶために徹夜して一生懸命仕事したおかげで、眠い眠い。。。帰りの車や、19番ホールでは横になって眠ってしまいました。masato兄、ありがとうございました。

風を感じ、風を信じて打っていくショットは難しいけど好き。
GOLFはココロを使うスポーツだ。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-07-31 06:28 | ■楽しむこと


<< グレートバリアーリーフからの便り      水路のある町。 >>