2009年 08月 04日
10ヶ月ぶり、再会。
c0067646_10173838.jpg韓国企業に技術指導兼社内コンサルとして転職した同僚の佐々木さんと再会することができました。前向きで温厚なお人柄で、コンサルティングプログラムの開発から営業診断などご一緒させていただく中で、大変お世話になりました。隆久本部長体制を懐かしく振り返りながら、互いの今と未来を語り合い、またの再会が楽しみになりました。

僕たちもいま大変な苦境に置かれていますが、大変とは「大きく変わること」であり、それはほかでもない自らが大きく変わるチャンスという意味だと思っています。

この機会を、この風を、この波をつかまえて手を拡げて邁進したいですね。あきらめずに、毎日海に通った頃のようにコツコツと。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2009-08-04 10:17 | ■楽しむこと


<< Tiger woods.      見ている人は見ている。 >>