2009年 08月 14日
噂の難コース 天ヶ代「93」
c0067646_17493511.jpg
Junpeiの弟たちと一緒にラウンドしてきました。

以前から噂の難コースで、ドライバー不調の僕にはとてもいい試練になりました。ティーショットを外すと即トラブルで、パー4の前進4打はあたり前、そこから渾身の150yd~125ydを打って1パットでボギーセーブが多いこと。ミドル・ショートアイアンとパットを鍛えてきた甲斐が、苦しい場面で役に立ちました。1バーティー、5パー、そしてトリプル連発の出入りの激しいゴルフで「93」。体力も耐力も鍛えられたラウンドで面白かったです。

Junpeiが出張で参加できなかったのが何より心残りでしたが、
久しぶりに親友の弟たちと一緒に過ごして、嬉しい時間でした。

どうもありがとう!
by nao

■関連記事「友だちと過ごす時間
[PR]

by ippo2010 | 2009-08-14 17:51 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by eohiuchinada at 2009-08-15 09:37
なんすか! そのグリーン手前の日本庭園みたいなしつらえは!!
カートには,水グモ(忍者の水上歩行グッズ)とかが乗ってそうな(爆)
その池だって,ドーバー海峡みたく崖だし・・・ うぬぬ
Commented by ippo2010 at 2009-08-15 13:56
eoさん、なかなか戦い甲斐があるコースでした。
どこも楽に打たせてくれず、ninjaの道具がまさに必要でした。

今度は六甲あたり、攻めますよー


<< J.O.J (実家オブJUNPEI)      真剣な瞳 >>